ならまち鉄道 2.5畳ローカルプラン その11 中間駅など

今日の室内を入って、温度計を見ました。

この温度では作業はできません。

去年は扇風機で、なんとか暮らしていましたが、今年は作業中心の生活になっていますので、エアコンをつけました。

28℃くらいまで下がり、いい気持ちです。

f:id:naratown:20200811212751j:plain

中間駅を整備しました。

f:id:naratown:20200811212813j:plain

地下都市からの路面軌道をカーブをつけました。

試運転しましたが途中で空転して登れません。

ベニヤ板を少し切り込みをいれることにしました。

f:id:naratown:20200811212834j:plain

上から見ても相当きつい勾配です。

f:id:naratown:20200811212850j:plain

地下空間から撮ってみました。

勾配何%になるんだろう。

f:id:naratown:20200811212904j:plain

今回は323系 2編成走行しました。

島式ホームにもぎりぎり8両編成が入りました。

f:id:naratown:20200811212918j:plain

ローカル用のホームにも8両編成が入ります。

f:id:naratown:20200811212932j:plain

右端から撮った2枚です。

f:id:naratown:20200811212949j:plain

f:id:naratown:20200811213011j:plain地下都市もまだまだです。

f:id:naratown:20200811213028j:plain

4列車同時運転をしました。

本線には、323系をローカル線は221系(4両編成)、路面には阪堺電車を運転してみました。夕方になった時なので画面が暗めになりました。


「ならまち鉄道」323系2編成などを4列車同時運転

地下高速線は部屋を周回しようと計画しています。

これは、かなり時間かかりそうです。

資材などを追加購入しないといけません。