ステイホームで映画 「デンジャラス・ビューティー」2000年作品

家で映画を見る機会が増えて、懐かしい作品を見ています。模型つくりの息抜きに夜に見ています。

デンジャラス・ビューティー」コミカルな作品です。

出演者が豪華です。

サンドラ・ブロック「スピード」のヒット作から有名になりました。

2009年の「しあわせの隠れ場所」でアカデミー主演女優賞を獲得しています。

マイケル・ケイン…イギリスの大ベテランの名優さんです。

アカデミー賞助演男優賞を1986年「ハンナとその姉妹」 と 1999年「サイダーハウス・ルール」で受賞しています。

キャンディス・バーゲン…女優でもあり、写真家でもあります。

1966年の「砲艦サンパブロ」から名前が知られ、1975年「風とライオン」でショーン・コネリーと共演しています。1982年「ガンジー」(アカデミー作品賞受賞)にも出演しています。

ウィリアム・シャトナー…テレビの「宇宙大作戦」(スタートレック)でカーク船長の役でアメリカでは特に有名です。

面白い映画の紹介動画がありました。


ミスコン美女の正体は…潜入中のFBI捜査官だった《デンジャラス・ビューティー》【映画紹介】

ショーン・コネリーさんが8月25日 90歳の誕生日を迎えました。

私たちの年代の大スターです。誕生日おめでとうございます。