2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルボックス 移転予定

今 借りているお店が 移転 するので、レンタルボックスも 三条通りに変わることにしました。 三条通りのお店の写真を撮ったのですが、設定が間違ってしまいブログに のせることができませんでした。 移転した時に再度撮影したいと思います。 参考のHPは ht…

奈良佐保短期大学 サテライト講座

一般の人も参加できる講座があります。 奈良佐保短期大学に行かずに、奈良の市街地(三条通り)で、行われます。 次のHPの http://www.narasaho-c.ac.jp/index2.html の「お知らせ」の4月18日を参考にしてください。

「奈良町からくりおもちゃ館」

4月28日に開館しました「奈良町からくりおもちゃ館」です。 入館料は無料で 午前9時~午後5時 休館日は水曜です。 奈良市陰陽町の町屋を改修しました。 場所は近鉄奈良駅から南へ歩いて15分位のところにあります。 写真4枚です。 特別展示は5月6日…

レンタルボックス 再契約

在庫整理のため 改めて契約することにしました。 Nゲージの購入したものを改築して出していこうと思っています。 品物を出す環境になったので、建物の整理をしながら、入らないものをレンタルボックスに 出していきます。 場所は奈良市内の商店街 もちいど…

新しくオープンするお店(JR奈良および近鉄奈良近く)

チェーン店になりますが、「松屋」と「サイゼリヤ」です。 GW後になります。 「松屋」は国道24号線の西側に5月中旬ころの予定だそうです。写真2枚です。 JR奈良駅の東側 こちらの「サイゼリヤ」も三条通りです。 5月10日にオープンです。写真2枚…