2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「奈良町宿 紀寺の宿」 の写真

町宿前の通りや 宿の道やアップ写真を 載せました。 通りにある宿 2軒です。 右が東になります。 上の写真近くから 道を中心に撮ってみました。 宿の入り口から奥を撮りました。 一番奥には 木が植えられています。 さらに近づいてみました。 ライトアップ…

奈良町宿 紀寺の宿  その2

11月28日の全国紙の奈良面に紹介されました。 宿泊客の評判がいいと上々の出だしです。 写真の残りを数日中に載せたいと思います。 11月29日の今日は運転会の写真を優先しました。

奈良市 ならまちに 「奈良町宿 紀寺の宿」ができました

場所は ならまち でも南端のほうです。 10月28日にオープンしました。 90年近い町家を大改装し、宿泊施設になりました。 「前庭の町家」「通り庭の町家」「縁側の町家」の3つあります。 宿泊は1泊で朝食つきで 二人1室で 一人1万5千円となってい…

奈良市観光センター(中部公民館1階)がリニューアル

奈良市観光センターは近鉄奈良駅西口出入り口の南側にあります。 南側から撮った外観です。5階建てです。曇りだったのが残念でした。 三条通り南側からの夜景です。 館内に入ります。以前は奈良の特産品などが陳列していました。 改装ではシンプルなデザイ…