「小室圭の疑惑に関する調査依頼署名」活動"change org" に賛同します。

 

日本の象徴である 皇室が ごたごたし続けています。

秋篠宮家が今上天皇皇后陛下に支えるどころか、反発していることが一因しています。

その裏で上皇后秋篠宮家を応援しているようです。

初めは信じられませんでしたし、私はほとんど皇室に興味がありませんでした。

SNSを見ていくうちにあり得ると思っています。

 

 

chng.it

chng.it

 

 

小室圭にもたくさんの疑惑があります。

 

ニューヨークに住んでいるTakuyaさんの

 

「小室圭の疑惑に関する調査依頼署名」 "change. org" に賛同します。

 

小室圭の母親の小室佳代も 検察に再告発されています。

 

1年以上経つのに、検察は受理も返礼もしないで、凍結状態です。

 

憲法改正は当分無理でしょうし、

皇室典範も改正もむずかしいようですから、

小室佳代と小室圭を暴かないと、

皇室が穢れたままになります。