眞子さま その2 「日本人 今そこにある危機」

私の身のまわりの(市井の人たち)人は、新型コロナ禍よりも小室禍の方で不安がいっぱいになっています。

新型コロナ禍はワクチン接種で先が見えつつあります。

これからの日本人の心のよりどころである皇室が危なくなっています。

~これを書いて、いままで続けてきた模型の工作などに切り替えていきます~

■前回は眞子さまが結婚して、小室悪魔圭の真実を知るのもいいと書きました。

その後、またまた多くの疑惑が出てきました。

それでも、まだ眞子さまはチャラ男・マザコン男小室悪魔圭と結婚を望むのでしょうか。もう普通の女性ではないですね。結婚してしまったら、地獄行きです。その覚悟がおありのでしょう。

遺族年金の疑惑ー 時効を考えても数年分はありそうです。

反社会勢力との関わりー 小室悪魔佳代本人も反社会の人かもしれません。

あやしげな新興宗教の信者ー 小室悪魔佳代は入信しています。

この宗教は、天皇より偉いと言っています。

皇室は特定の宗教と関わってはいけないはずです。

いろいろと問題を起こしている宗教団体です。

「大山ねずの命神示教会」

HPは、きれいなレイアウトです。

shinjikyoukai.jp

宮内庁のHPは、

www.kunaicho.go.jp

眞子さまはこの宗教の影響が大きいようです。小室悪魔佳代とよく話をしているようですから、その過程で洗脳されたのでしょう。

★この宗教に関する動画は、

www.youtube.com

小室悪魔佳代の旧姓は 角田の読みは「かくだ」です。

親族に自死(自殺者)が3人います。小室悪魔佳代の夫(小室敏勝さん)ー焼身自殺が有力です。2002年3月5日に自殺しました。新聞記事に出ていないのでしょうか。敏勝さんの両親も自殺しています。悪魔佳代が元暴力団を使った。

⑤悪魔佳代の元婚約者の400万円余りの贈与だとか借金の話は飛んでしまっています。

戦後から、ここまでの話の事件は聞いたことがないです。小説や映画でも、殺人事件の作品がたくさんありますが、

遺族年金詐取・保険金殺人?・反社会勢力・新興宗教などまだあるかもしれませんーがすべて入っている話は私は聞いたことないです。

眞子さまと小室悪魔圭の婚約内定は

破 談

しかありません。

日本国憲法

第1章 天皇

第1条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく。

日本憲法の一番初めに天皇があります。

第3章 国民の権利及び義務

第24条 〔家族生活における個人の尊厳と両性の平等〕

1.婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。

ーーー眞子さまは皇族であって、一般国民とみなされないと法律家は言いますーーー

宮内庁法

第8条 宮内庁の長は、宮内庁長官とする。

7.長官は、宮内庁の所掌事務を遂行するため必要があると認めるときは、皇宮警察の事務につき、警察庁長官に対して所要の措置を求めることができる。

秋篠宮文仁(ふみひと)親王殿下が小室悪魔圭の身辺調査を控えるようにいわれても、宮内庁長官は、調べることができます。

今の宮内庁長官は 西村泰彦氏(65歳1955年(昭和30年)6月29日生まれ)は元警視総監です。警察のトップは警察庁長官でそのつぎが警視総監です。こういう超ベテランの人がなぜ調べないのか。もうすでにわかっていて公にできないのでしょうか。

眞子さまが付き合いしてから、小室悪魔圭の身辺調査をしていたなら防げた案件です。

フォーダム大学ロースクール奨学金の疑惑について。

「マーティン奨学金を得るのは、ニューヨーク州司法試験に合格するよりもはるかに難しい。日本の弁護士資格を持たず、アメリカの将来を担う優秀な学徒が溢れる中で、日本の留学生が無試験で奨学金を得ることは本来ほぼ不可能」

マーティン奨学金は1年間の学費と書籍代、寮代そして日本の渡航費までカバーしている。そして返済は不要です。約400人のうちただ一人だけ与えられます。3年でおよそ3000万円支給されます。生活費は奥野総合法律事務所が貸与しているそうです。

3年間すべてかどうかはわかりません。

推薦状を書いたのは、(小室悪魔圭にだまされた)つぎの3人の一人か複数です。

1.秋篠眞子内親王殿下

2.奥野総合法律事務所長ー奥野善彦氏

3.在米カルフォルニア州弁護士ー立川珠里亜さん(国際基督大学を卒業。国際弁護士でもあります。小室悪魔圭がアメリカ留学の時に知り合ったそうな。日本での事情を知らないので完全に騙されたようです)

小室悪魔圭は2021年5月下旬に卒業しました。

news.tv-asahi.co.jp

小室悪魔圭の写真とメッセージがありません。卒業式にも出席しませんでした。

アメリカでも問題になりつつあるようです。

少し前のニューヨーク タイムズ記事を参考にした動画です。

www.youtube.com

 

日本国憲法

第7章 財政

第88条 〔皇室財産・皇室費用〕

すべて皇室財産は、国に属する。すべての皇室の費用は、予算に計上して、国会の議決を経なければならない。

令和3年度予算

宮内庁費 約125億8900万円

皇室費  約124億2100万円

眞子さまへの支給は、2019年は1年で915万円。

眞子さまは倹約家で、貯蓄は1億を超えているという。

ーーヤフーニュースから 2021年5月27日(木曜日)5時57分配信ーー

皇籍離脱に伴い支給される約1億5000万円の一時金を待たずとも、眞子さまがお持ちの預貯金を少し取り崩せば解決金に充てられます。皇族費の原資も国民の税金ではありますが、すでに眞子さまがお貯めになっているお金なので、世間の反発も抑えられるはず。だから 小室文書の直接に”解決金を支払う”と言いだしたのでしょう」(皇室ジャーナリスト)

そんなこと許されません。

眞子さまは国民の税金で暮らしていることを認識していないのでしょうか。解決金に使ってはアウトです。

私たち庶民は、収入を得ると所得税・県市民税(私は県民なので)・健康保険と引かれていきます。

眞子さまと小室悪魔圭と結婚したならば、もう皇室はいりません。

国民の税金が、反社会勢力や宗教団体などいろいろと悪いところに流れていきます。今現在も税金が小室悪魔親子に使われています。

破談する

勇気のある人がいないのが悲しいことです。

今の日本の危機管理はどうなっているのでしょうか。

news.yahoo.co.jp

■ネットで有名になってきた篠原常一郎さんの動画から、

www.youtube.com

地上波では小室悪魔圭のことほとんど放送されないので、

ネットでどんどん破談へと追い込んでいきましょう。