眞子さま その5 徳仁天皇陛下と皇后陛下

皇室には、ほとんど興味のない私ですが、

眞子さま騒動で、大事な存在だなと思ってきました。

気分を変えて、今回は今の天皇陛下の動画を3本選んでみました。

■現 天皇陛下の婚約会見の動画は、

www.youtube.com

天皇皇后両陛下 即位祝賀パレードの動画は、

www.youtube.com

■結婚前は 外交官として活躍されていました皇后雅子さま

皇后雅子さまの動画から、

www.youtube.com

■今の

眞子さまの状況では、だれも破談を決断されないよう感じです。

ここで、眞子さまの幸せを考えて、

ぜひ天皇陛下の裁可の却下(破談)をお願いいたします。

前例がないといって このままにしていたら、皇室への敬愛はなくなることでしょう。

今、皇室のイメージはかなり悪くなっています。

50%の支持は得られないでしょう。