「奈良町宿 紀寺の宿」 の写真

町宿前の通りや 宿の道やアップ写真を 載せました。



通りにある宿 2軒です。 右が東になります。
イメージ 1


上の写真近くから 道を中心に撮ってみました。
イメージ 2


宿の入り口から奥を撮りました。
イメージ 3


一番奥には 木が植えられています。
イメージ 4


さらに近づいてみました。 ライトアップもできるようです。
イメージ 5


地面から ローアングル です。
イメージ 6


玄関の1つです。
イメージ 7


窓の1つです。
イメージ 8


ホテルで言えば、フロントみたいなところなんでしょうか?
イメージ 9


以上 9枚でした。