奈良市内で(その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

日曜日の続きです。

1.猿沢池で、南から西の方を撮りました。

2.近鉄奈良の駅ビルです。近鉄駅はこの地下にあります。

3.奈良の地方銀行 「南都銀行」の本店です。

4.この銀行の西側にあるゲームセンターです。雨模様のためか、人は少なかったです。

5.「ならまちセンター」です。この建物の中に奈良市立中央図書館があり、あとホールなどが入っています。

6.JR奈良駅の東にある「生涯学習センター」です。市民たちのグループが活動しています。

7.JR奈良駅の反対の西側に「なら100年会館」があります。大・中・小の3つのホールがあります。

奈良市内では建物の高さ制限があり、一番階数の多いのは10階建ての「ホテル日航奈良」だと思います。
その3では、町屋を載せたいと思います。