奈良市内の本屋さんで レイルマガジン10月号

ひさしぶりに、奈良市イトーヨーカドーの4階にある「くまざわ書店」に
行ってきました。
鉄道模型N の機関車にナンバーをつけていないので、参考になる書籍の出版を
待っていました。 ネコ・パブリッシング社の「レイルマガジン10月号」の
付録のCD-ROMに機関車の一覧表が載っていると知り、買ってきました。
膨大な資料が載っています。最新の機関車の製作年や製造車両のことが
わかります。

雑誌の表紙です。
イメージ 1



付録の機関車表 電気機関車ディーゼル機関車編です。
イメージ 2



CD-ROMの本体です。
イメージ 3



本誌広告にJRの全車両がわかる本も出版されているのをみつけました。
イメージ 4



レイルマガジン10月号を買ったところ、こんなチラシが入っていました。
イメージ 5



一部のアップです。
イメージ 6



チラシの裏側です。
イメージ 7



特色が書いています。
樹林舎からの発行です。名古屋市の出版社です。限定1500部です。
イメージ 8



私の今年に撮った写真に同じ所のがありました。
イメージ 9