鉄道模型 N キハ35

このあいだ、カトーの新製品を買ってきました。
キハ36はすでに売り切れでした。
モーター車はキハ30にする予定です。9月下旬頃に発売だそうです。


いつも説明書が別紙になっていますが、今回の製品はケースの中の紙に
印刷されています。
イメージ 1



側面です。
イメージ 2



ブログで塗りが悪かったと書いているのをみましたが、私の購入した車両は
これといったあらはないようです。
イメージ 3



ヘッドライトをつけてみました。
イメージ 4



テールライトの点灯です。
イメージ 5



車体をはずしてみると、ライトペースが小さく、運転席の仕切りまで表現
されてます。
イメージ 6



車体と床の正面部分です。
イメージ 7



ライトスイッチです。車体の中にあります。
イメージ 8



運転席を撮ってみました。緻密にできています。
イメージ 9



床下機器も細かく作られています。
非常によくできていると思います。
3両から4両編成で走らせたいですね。