JR奈良駅前にオープンした「スーパーホテル」

3月21日に泊まってきました。

地上10階建てで、客室は234室あります。

ベッドの幅が広くて、ゆっくり休めます。 部屋も窮屈じゃないです。

疲れて夜の外出を遠慮したい人は、ベッドに入ってルームシアターが

楽しめます。私の部屋はシャープの亀山モデルの液晶テレビがありました。

映画など約150タイトルのコンテンツを1泊1000円で見放題です。


1Fの「スーパーホテル」の入口です。
左側はテナントのエレベーターです。
右のドアから入ります。

イメージ 1





4Fのフロントから工事中のJR奈良駅を見ました。

イメージ 2

イメージ 3





ホテル側の許可を得て、フロント内の写真です。多数写真を撮りましたが、

ブログでの掲載は1枚にしておきます。

イメージ 4





9階部分から、東にある若草山を撮りました。

イメージ 5






アップです。

イメージ 6





9階の東に移動して、下のJR奈良駅を眺めました。
桜井線はまだ工事中のため、地上ホームになっています。
2両編成の電車が入ってきました。

イメージ 7






今度は大阪方面に行く大和路快速を撮りました。
左側へ分かれているのが桜井線です。
右側3線が大和路線関西本線)です。 3本のうち1本は留置線です。

イメージ 8






次の2枚がアップです。

イメージ 9

イメージ 10




この機会をくださった方に、深く感謝いたします。ありがとうございました。