9月14日の近鉄奈良駅ビル

日没が早くなってきました。

今日の日入りは18時04分で、日出は5時39分です。


イメージ 1
近鉄駅ビルを東の方から撮ってみました。


イメージ 2
新しくなった近鉄の東出入り口です。


イメージ 3
サイドを撮りました。


イメージ 4
ビル1Fの写真です。ガラス張りになりました。


イメージ 5
観光案内所(6時になってしまっていました)がある付近です。
ビルに入っているテナント名の案内板があります。


イメージ 6
駅ビルの西側です。ここはまだ工事中です。


イメージ 7
ビルの上の方を撮った写真です。


イメージ 8
東向き商店街を南に歩いていくと、「ミスター・ドーナツ」の
お店があります。
今月初めにリニューアルオープンしました。


イメージ 9
正面です。


イメージ 10
もう少し南を行くと「マクドナルド」があります。




本日は近鉄奈良駅ビルを中心に撮ってみました。