早朝の近鉄奈良駅 8月26日

今日は近鉄奈良駅へ行ってきました。

地上にある案内板を拡大してみました。
上が南になります。左が東で興福寺東大寺方面になります。
イメージ 1

日の出前の近鉄奈良駅ビルです。
イメージ 2

地下が改札口になっています。
案内図の②から降りました。
イメージ 3

切符売場から東改札口をみたところです。
イメージ 4

上の写真の右手に「カフェ」があります。
イメージ 5

東改札口の近くに「せんとくん」がいます。
イメージ 6

改札口の上にはブランコに乗った「せんとくん」たちがいます。
イメージ 7

地上に上がってみると、明るくなっていました。
イメージ 8

行基」さんです。
イメージ 9



速報性にかけますね。

日の出も遅くなってきました。

早朝の奈良駅周辺をもう少し撮れそうです。