レンタルボックスを借りました

近鉄奈良駅の南側にいくつかの商店街があります。

奈良駅東出入り口を上がったら、すぐに「東向き商店街」があります。

ここを抜けると こんどは「もちいどの商店街」があります。

この商店街の中間あたりに 新しいお店が集まっている

「夢キューブ」があります。

ここに今年2月ごろに レンタルボックスができました。

ためしに借りることにしました。

まずHPを紹介します。

「レンタルBOX」のHPは


です。

そして、「もちいどの商店街」のブログがあります。 HPは


です。


入り口のそばのレンタルボックスの一番下の段を借りました。

簡単な「ローカル駅」を作って展示しました。

売り物の商品はこれから順次製作していきます。

どんな感じか 写真で紹介します。

下段なので、少し見にくいです。


店内から撮ってみました。
イメージ 1

お店の出入り口右側のところの一番下の段を借りました。
イメージ 2

トミーテックの「駅前セット」、横丁編の「喫茶店」と「BAR&すし屋」等を使用しました。
イメージ 3

駅前は少し配置を変えています。
イメージ 4

右端部分です。
イメージ 5