奈良市街地 たこ焼き店と住宅展など

もちいどの商店街 の中央付近に スーパー「オーケスト」があります。

このスーパー前にたこ焼き店があります。


お店の全景です。
イメージ 1


たこ焼きを注文しました。
イメージ 2


たくさんのネギがトッピングされていて おいしいでした。
イメージ 3


話題が変わって、 ならまちセンターの 「住宅展」へ行ってきました。
関西で活躍する8人の建築家の住宅等が パネルとPCと模型などで紹介されていました。
展示写真を撮れなかったのが残念です。
イメージ 4


ならまちでも パネル展があります。
場所は 「ならまち格子の家」です。
全景です。
イメージ 5


出入り口です。
イメージ 6


1月の31日(火曜日)まであります。
イメージ 7


雨があがったので、外出できました。