奈良市ぐるっとバス など

暑いくらいの天気で、奈良市街地は賑わっていました。


近鉄奈良駅地上の 行基広場の大屋根が、5月6日まで 臨時公開です。
5月末くらいには 完成するようです。
イメージ 1


久しぶりに訪れた奈良県庁の屋上から、近鉄奈良ビルを撮りました。
イメージ 2



県庁1階の出入り口両側は改装中でした。



100円で廻れるバスコースです。
県庁前がバスターミナルになります。
イメージ 3



看板です。
奥の建物が 奈良県庁です。
イメージ 4



HINO ポンチョ バスの実物を初めて見ました。
イメージ 5



大型バスも用意されています。
イメージ 6



2台並びました。
イメージ 7



500円で1日フリー乗車券を購入しました。
6000枚限定で、木簡型の乗車券を手にできます。
イメージ 8



裏側です。
イメージ 9


東向き商店街の 「ダイソー」で少し買い物をして、帰りました。