自動販売機を搬入です。

空いたスペースに 一番小さな自販機を 入れました。

ヒートポンプ方式  LED照明等 最新式のを入れてくださいました。

その様子を 7枚のせました。


土台部分です。
イメージ 1



手際よく 自販機を奥に いれていきます。
イメージ 2



設置完了です。
イメージ 3



電源をいれました。
イメージ 4



缶とペットボトルの商品を 入れていきます。
イメージ 5



電源を入れて、3時間ほどしたら 使用できます。
イメージ 6



商品たちです。
小型ですが、18のボタンがあります。
あまり売れない商品は入れ替えてくれます。
イメージ 7




「町家空間」の店舗の人が ポスターを作ってくれました。
イメージ 8




こちらは オーナー様が作ってくれた ポスターです。
イメージ 9



「町家空間」のHPの紹介です。


です。




レイアウト本体の製作も 中盤にさしかかりました。