近鉄 西大寺駅 南側

西大寺駅 南北地区は再開発しています。

北側は 奈良ファミリー(ショッピングセンター)があって 人が集まります。

南側は まだ空き地が多いですね。


西方面で、もう少し西へ行くと 茶盛りで有名な西大寺があります。
イメージ 1



やはり、マンションが多いですね。
イメージ 2




商業ビルもあります。
イメージ 3




西大寺駅の北へ行って、南方面を撮影しました。
西大寺車両基地の入口付近を撮ってみました。
イメージ 4



信号所らしき建物が見えます。
イメージ 5


近鉄 西大寺駅は 見飽きないです。

多量に室外機の模型を作ってみたいです。

省エネなどに 逆行します。


レイアウトの方が まだまだ満足する(ある程度にも)状態になりません。

明日もお店はお休みですが、レイアウトの整備に専念します。