奈良市内の桜が散り始めました

今回は桜が中心になります。


氷室神社のしだれ桜。
予想以上に 長く咲いてくれました。
イメージ 1



奈良国立博物館敷地内から。
鹿、桜、黄色いバス。
イメージ 2


三条通り 猿沢池そばの 桜並木です。
イメージ 3


猿沢池です。
イメージ 4


池の向こう側に およそ150年の歴史があった「魚佐旅館」がありました。
昨年1月に閉館して、更地になっています。
旅館側は当初 高級ホテルの誘致を目指したが、条件面で折り合わず、昨年9月に
断念していた。 この文は全国紙の奈良版のコピペです。
ここに ブライダル会社が結婚式場を建設するようです。2015年夏に開業予定です。
イメージ 5



東向き商店街の桜です。
イメージ 6


ならまちのお寺に 立派な桜が 咲いていました。
イメージ 7


今年の 桜の 状況でした。