マイクロ カメラ が来ました

 
意外と早く 配達 されてきました。
 
とりあえず 3枚 写真を撮りました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッケージは悪くないですね。
 
 
付属品がたくさんついています。
 
箱からすべて 出してみました。
 
イメージ 2
 
 
 
カメラ本体(透明ケースの中に入ったままです)と 500円硬貨を
 
撮りました。
 
500円硬貨2枚の大きさの 横幅ですね。
 
イメージ 3
 
 
試し撮りしてみました。
 
素数は、まだ、数枚しか撮ってないのですが、
 
300万画素は ないような感じです。
 
説明書は英語ですが、 1枚(表と裏面)日本語の説明書がついています。
 
値段からして、いまのところ まずまずです。
 
リチウム電池の取替は どうすればいいのか わからないです。
 
2つプラスネジがあります。
 
これを、外せばいいのでしょうか。
 
電池が切れてからにします。
 
 
 
 
 
接写はできないようです。