映画 「キングコング」 2005年作

キャノン と WOWOW がコラボレーションしています。
 
まず、このウェブサイトから
 
 
です。 ここの動画をアップしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2005年の 「キングコング」 にいきます。
 
エンパイアステート ビルの シーンは 迫力満点でした。
この時は 普通の2Dでの上映でしたが、3Dだったら、めまいがしたでしょう。
劇場予告編から、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルムービーもあるようですが、ここでは5本にわけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナオミ・ワッツさん いいですね。
 
日本での観客動員は 予想以下に終わったようです。
今年の夏に公開された ハリウッド版「ゴジラ」より悪かったです。