近鉄奈良駅 周辺

今日は ウェブ分析の講義に行ってきました。
私に役に立つか どうか まだわかりません。
模型と鉄道はお休みにします。
 
ビブレ跡の建築中のマンションで、 前回は商店街側からでしたが、
今回は メイン道路から 撮ってみました。
 
イメージ 1
 
 
 
東横イン」 の現在(2014年10月04日)です。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クレーンをメインにして、
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は4枚になりました。