映画 「インサイダー」 1999年作

今回は「インサイダー」を選んでみました。
重厚な作品です。
骨太な作品を撮る マイケル・マン監督作です。
 
タバコの害を告発する側(ラッセル・クロウ)と
描きます。
すべて字幕なしの動画になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか迫力あるシーンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストに近い場面で、背景に注目です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本の和食のシーンがあります。
インテリアなど本当にありそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他の動画です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放映の途中から見ていて、ラストまで見てしまいました。
以前見たより、内容がよくわかったかな。
吹き替え版でした。