映画 「ひまわり」 1970年作



バイオリズムが悪いのか、体調がイマイチなので、
横になって、テレビで映画を見ていました。

ロミオとジュリエット」 1968年作
この作品は以前取り上げましたが、違う映像を紹介です。
劇中で、男性が主題歌を歌っている場面です。















女性が主題歌を歌った動画です。















二人の主演者は、60歳代になっています。
何度見ても、いいですね。

次ぎは、「ツイステッド」 2004年作 を見ました。
評価はあまりよくないようですが、ミステリーものも好きなので
それなりに楽しめました。
この作品のウェブサイトは、
アシュレー・ジャッド、 サミュエル・L・ジャクソンなどが出演しています。

次が「ひまわり」 1970年作品です。
動画2本をのせました。






























私の体調悪い時の処方です。