2015年4月4日(土曜日)運転会  その1


数日前の天気予報では、土曜日は雨の予報でしたが、降りませんでした。

今回はHOゲージのみの 運転会になりました。
小型機関車がメインです。
イメージ 1



























イメージ 2



























イメージ 3


























イメージ 4





























イメージ 5




























イメージ 6




























イメージ 7




























イメージ 8



























イメージ 9



























Nゲージは 三陸鉄道 36-700形の撮影に専念しました。
デジカメよりスマートフォンの方が 撮りやすい感じです。
スマートフォンの画面を デジタルカメラで撮ってみました。
イメージ 10



























動画はまだ 編集中です。