猿沢池 南の結婚式場が できてきました。


猿沢池の南側は 整地工事が進行しています。
結婚式場も 外観もできてきました。

正面玄関側です。
イメージ 1



























イメージ 2








































ホテルの方は外観が現わしました。
写真3枚です。
イメージ 3




























イメージ 4



























イメージ 5



























こちらは、 「ならまちセンター」です。
イメージ 6



























通りを撮ってみました。
東側をみたところは、
うどん店 と 旅館が見えます。
イメージ 7



























結婚式場の 正面玄関から 西の方です。
突き当たりに もちいどのセンター街 があります。
イメージ 8



























ねこが寝そべっています。
イメージ 9



























完成まで、撮り続けていきます。

少し誤字がありました。
見直して、修正していきます。