俳優 クリストファー・リー さんを惜しむ


昨日の夜(6月11日)に クリストファー・リーさんの訃報を知りました。

ホラー映画で、人気になり
最近は大作 「ロード・オブ・ザ・リング」 「スター・ウォーズ」シリーズ
また、007シリーズでも 適役に扮していました。 「黄金銃を持つ男」です。

ニュースのサイトから
です。

スター・ウォーズ  クローンの攻撃」から予告編2本




















こちらの予告編はチラッと見えました。
ドゥークー伯爵役ですが、どういう役だったかは、覚えていません。




















007シリーズ 「黄金銃の男」の予告編では、
多少は分かりました。




















残念です。