映画 「ワン チャンス」 2013年作品 特集


6月14日(日曜日)のことです。
たまたま 衛星放送をつけていたら、前から見たいと思っていた
映画「ワン チャンス」が放映されていました。
他のことを中断して、 映画だけに集中してしまったのです。
私にとって、ひさしぶりの感動ドラマでした。
オペラ(主人公が歌うのがオペラでした)には縁がないと思っていましたが、
見入ってしまいました。 
つぎの放送は必ず録画します。

まず、作品のサイトから、
です。

特報の予告編から、



















この作品からの動画があります。



















ここまで、献身的に尽くす奥さんがいるのですね。
これもすごいと思いました。


●「ブリテンズ ゴッド タレント」
イギリスのテレビ局で放送されている公開オーディション番組です。
ウェブサイトは
本場の英語版です。
です。

2007年の第1回の優勝者が ポール・ポッツさんです。
面白い関連のサイトがあります。
です。

彼の実体験を描いたのが 映画「ワン チャンス」です。
この番組の決勝と受賞のところの動画です。



















授賞の発表です。

























以前に 日本のテレビ局でも放映されていました。
私は、今ようやく知った訳です。
動画は3つに分けています。
1本目は



















2本目は、




















3本目は、




















ポール・ポッツの日本の公式サイトは、
です。

ポール・ポッツが一番好きな曲を聞いてみました。
「カヴァティーナ」です。














スタンリー・マイヤーズの作曲が有名です。
ディア・ハンター」の主題曲です。

ポール・ポッツはオペラ歌劇には 出ないようですが、
オペラ歌手として、これからの活躍を期待します。
彼への批判もあるようですが、頑張って欲しいです。

有名な ルチアーノ・パヴァロッティ(故人)…
映画「ワン チャンス」にも実名で出てきます…
「アベ マリア」も聞いてみました。














映画「ワン チャンス」 と ポール・ポッツさんを
私のお気に入りボックスに入れました。

私としては異例の長さになりました。
ご訪問ありがとうございます。