映画 「ディアハンター」 1978年作品



第51回アカデミー賞 5部門を受賞しました。
●作品賞
●監督賞
●音響(録音)賞
 

1960年代末期におけるベトナム戦争での過酷な体験が原因で、
心身共に深く傷を負った若き3人のベトナム帰還兵の生と死そして
3人とその仲間たちの友情を描いています。
        メリル・ストリープ など豪華なキャストです。


いい動画がなかなか見つかりませんでした。
画質は良いです。 ワンシーンのようです。
公式な予告編は探せませんでした。




















テーマ音楽 「カヴァティーナ」です。




















副テーマソング 「君の瞳に恋してる」 です。
こちらの曲もいいですね。




















「ディアハンター」フルムービーです。
3時間48分ほどあります。
日本語の字幕がありません。
これでは、見れませんね。




















クリストファー・ウォーケンさんのアカデミー賞受賞の模様の動画があります。
テリー・サバラスさんらが発表します。




















映画を見ていると あっという間に時間が過ぎていきます。