2015年 6月27日 運転会



ひさしぶりの運転会の写真です。
今回も HOゲージの 小型機関車です。

イメージ 1



























イメージ 2



























イメージ 3




























イメージ 4



























イメージ 5



























イメージ 6








































イメージ 7









































イメージ 8



























イメージ 9



























イメージ 10



























イメージ 11



























キハ17形?のディーゼルカーもいました。
イメージ 12



























私も小型電気機関車が欲しくなってきました。

Nゲージの鉄道コレクションで、 桜井線・和歌山線用の105系電車が発売されたようです。
当日(6月27日)午前中に 量販店に行ったところ まだ早くて店に出していませんでした。
夕方に 入荷してますとの 電話連絡をいただきました。
取りに行けるのは 7月4日か5日になりそうです。