「ターミネーター ジェニシス」 7月10日(金曜日)に公開しました。


先に公開された全米での7月3日~7月5日興行成績は、 27,018,486 ドルでした。
3位の成績です。
この数字は大作映画(約1億5000万ドルの製作費)としては、厳しい数字です。
アメリカでは、シュワちゃん効果もないようですね。
日本では7月10日(金曜日)に公開されました。

公式サイトから、
です。

予告動画は、



















ジェニシスが正しい題名です。
私もジェネシスかと思っていました。

第1作と2作を監督した ジェームス・キャメロン監督の紹介動画があります。




















私にとっては、長寿より老化が気になります。
シュワちゃんの動画です。


















大スターも歳には、勝てないようです。
67歳のようですが、シュワちゃんはまだまだ貫禄あります。

この作品で注目は サラ役の エミリア・クラークさん(イギリス女優)です。
1986年10月26日生まれの 28歳です。
2014年 男性向けオンライン雑誌「AskMen Com」 において
「世界で最も理想的な(美人ではないです)女性」の第1位に選ばれました。
これから期待できる女優さんです。
写真などのまとめのサイトがあります。
です。

記者会見の模様の動画は、



















日本での評判と観客の動員が気になるところです。