奈良市 猿沢池南 結婚式場KOTOWA奈良公園


猿沢池の南側の木がいくつか伐採され、すっきりした感じになってきました。
猿沢池の北から南の方を撮ってみました。
イメージ 1



























少しアップしました。
イメージ 2



























イメージ 3



























木が伐採されたあとです。
この写真でも3本ほど確認できます。
イメージ 4




























水路を撮ってみました。
イメージ 5



























イメージ 6



























水路もいい感じになってきました。
イメージ 7




























イメージ 8



























工事中のところに近づいてみました。
イメージ 9



























結婚式場の建物です。
木が伐採されたので、2階からの眺望も良さそうです。
イメージ 10



























イメージ 11




























イメージ 12



























KOTOWA奈良公園のウェブサイトは、
です。

フェイスブックのサイトもあります。
です。

下旬から結婚式があるそうで、予約も好調のようです。