ウィンドウズ10 入門 その1

余分なソフトが入ってない、パソコンを導入したので、ウィンドウズ10のアップデートは、時間は(2時間近く)かかりましたが、スムーズにいきました。
デスクトップモードとタブレットモードの両方が使えますが、私は主にデスクトップモードを使っていこうと思っています。
マルチドライブが搭載(Blu-rayは断念しました。外付けのドライブにします)していますが、まだ使っていません。
プリンターのソフトもどこにしまっているのか探しているところです。

マイクロソフトアカントを取得した方がいいとパソコン専門誌「日経PC21」9月号に書いていますので、取得しました。
いままで、使ったことのないクラウドサービスがあって、これからです。
タスクバーも、そんなに悪くないと思います。
数日後には、バソコンからブログを更新できそうなので、楽しみです。

私はまだバソコン初心者です。
入門編の雑誌は、最後まで読んでいきます。