アイフォンで 高校野球を見る


アイフォンには、ワンセグがついていなくて、テレビは見れません。
地元チームや人気のある試合を見るのを諦めていました。
アイフォンのネット検索で調べてみると、ありました。

イメージ 1









































イメージ 2



























イメージ 3



























いろんなデータや過去の試合の情報などがあり、とても便利です。
職場の休憩時間に、見ることができました。
スマートフォンだと、画面がガラケーより大きめなので、
目の疲れもそんなになかったです。
さすがに、電池切れになりそうだったので、
充電器はもってきました。