未完成の路面モジュールです


部屋を整理していたら、数年前の路面モジュールが出てきました。
トミックスのレールを使っています。

フィーダーを付けるため、70ミリのレールを足して走行してみました。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

パンタグラフは壊れています。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

広島電鉄350形A(352号)が、参加しました。
こちらはモーターはなしです。
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

パンタグラフは直します。
 
このモジュールはしばらく置いといて、ローカル風のモジュールを
つくっていきます。

広島電鉄の動画は、

カトーから発売された クモハ12を走らせてみました。
急カーブでも、順調に走行しました。

広島電鉄の車両は数年ぶりの走行です。
小さなエンドレスですが、走行しているのを見ていると
落ち着きます。