信頼とは?


奈良市に住んで、20年近くなります。
住むには 良いところだと思いますが、
仕事では、痛い目に遭っています。

私のやり方も悪いのでしょうが、
今の時代、簡単に信頼をしない方が良いように思っています。
人間関係がややこしくなっているのでしょうか。
ブログでは、会社の名前をあげませんが、
詐欺でもなく、犯罪に近いかと思います。


みなさんは、あまり法律問題にかかわらずに生活していると思います。
わたしはここ3年 法律問題に関わってしまいました。

奈良で無料相談できる窓口があります。
「法律テラス 奈良」 です。
ウェブサイトがあります。
です。

奈良市役所でも、相談しましたが進展ないでした。

奈良市も借金が減らないようなので、
県市民税や 国民健康保険の 督促も早く来るようになっています。

奈良から脱出する試みも パワー(金銭)がなく
結局 奈良市に留まることになりました。

いろいろと試みます。