KATO(鉄道模型) 京都駅店 3月19日(土曜日)オープンしました。2016年



2016年3月19日(土曜日)。
京都駅ビル9階に KATO(カトー)京都駅店がオープンしました。
11時に開店ということで、ゆっくりめに家(奈良市内)を出ました。

近鉄奈良駅 地下のコンコースです。
イメージ 1



























東改札口です。
イメージ 2



























改札を通って、さらに地下に降ります。
イメージ 3



























イメージ 4



























イメージ 5



























特急に乗ってみることにしました。
近鉄奈良駅から京都駅まで、620円かかります。
イメージ 6



























奈良線で、なにやら事故があって、遅延が発生しました。



















無事、京都駅につきました。
京都駅で、特急を撮ってみました。
イメージ 7


























イメージ 8


























イメージ 9



























イメージ 10



























近鉄京都駅を出て、京都駅ビル 西側に向かいます。
南のエレベーターを使って、9階に降りました。

イメージ 11


























もう、すでに30人くらい並んでいます。
イメージ 12



























お店にはいると、クリアファイルをいただきました。
イメージ 13








































イメージ 14








































イメージ 15



























入口は、こんな感じです。
イメージ 16





























イメージ 17



























イメージ 18



























中に入って行きます。
イメージ 19



























イメージ 20





























イメージ 21





























イメージ 22



























イメージ 23



























イメージ 24





























イメージ 25





























イメージ 26



























イメージ 27



























イメージ 28



























イメージ 29



























イメージ 30


























イメージ 31



























トミックスやグリーンマックスの製品も展示していました。
イメージ 32



























イメージ 33



























イメージ 34



























イメージ 35



























のれんをくぐると、レイアウトルームと京都駅の眺望が見れます。
イメージ 36








































イメージ 37



























イメージ 38




























イメージ 48












































↑ボタンを押すと、自動運転が始まります。


ホームをアップしました。

イメージ 49





























イメージ 50





























京都駅店 限定発売 281系「はるか」 クロ280-9号車を
1両購入しました。

イメージ 39



























イメージ 40



























イメージ 41




























イメージ 42




























イメージ 43




























大階段から、お店を見てみます。
イメージ 44





























イメージ 45



























イメージ 46








































イメージ 47








































「はるか」1編成 欲しいところですが、私のレイアウトはローカル中心に
変更しましたので、 オークションに出すことにしました。

うまいこと仕事の休みなったので、京都へ行けました。

京都5時間の滞在でした。