アイフォンのガラス画面が割れた それで、アイフォン6Sに変更



ついに やってしまいました。
撮影中にアイフォンを落としてしまいました。
1メートルくらいの高さからです。

いままでも、腰当たりから落として無事でしたが、
今回は高くて、ガラス面が地面にあたってしまいました。

応急処置として、クリアファイルを切って、画面に張り付けてみました。
イメージ 1









































イメージ 2





























イメージ 3




























今日は、朝帰りなので、少し眠ってから 近くのソフトバンクに行って、
アイフォン6S (64GB)に機種変更しました。
およそ1時間で、 新品を使えるようになりました。
イメージ 4








































画面の修理には ソフトバンク「あんしん保証パック(i ) に入っていましたので、
1万円以内で できそうでしたが、 アイフォン6Sに 機種変更することにしました。
ガラス面が割れた場合、Tポイントに変えることができるようです。
今月(4月)は、ほとんど休みがないシフトになりました。
欠員が出たためです。

時間ができれば、Tポイントに変えることができるか 試してみます。

割れたアイフォンは、作動できるので、撮影に使ってみます。