パソコン トラブル 修正に2時間ほどかかりました


ウィンドウズ10を導入して、トラブルはほとんどなかったのですが、
今日になって、いろいろと うまくいかなくなりました。

1.写真で画像編集(縮小)するため、右クリックするとフリーズしました。
ネット検索で調べて、あれこれいじっていると 右クリックができるように
なりました。

その後、
1.ウィンドウズ10の新しいウェブブラウザー「エッジ」が機能しなくなりました。

これもなんとか解決しました。

ウイルス対策は マカフィーを使用しています。
スマートフォンでも、パソコンのメールを見ることができます。
メール送信はまだ 慣れていません。

急にトラブルが起こると、なかなかたいへんです。

話は変わって、
わりと近くのスーパーのカップ自動販売機が新しくなっていました。
イメージ 1








































アペックスの自動販売機です。
ここのウェブサイトは、
です。

動画がありました。



















夕方から小雨が降っています。