ダイヤグラム風 時刻表 JR桜井線(奈良~桜井) 練習編



主にJR京終駅で、車両を撮影するために 時刻表みたいなものを
試しにつくってみました。

奈 良 ~ 桜井 間の 上り、下り列車のダイヤです。
奈良発・着 午前8時まで作ってみました。
奈良駅で折り返し運転するので、 奈良駅を中心にしています。
同じ編成車両を 同じ色にしました。
すれ違いは、奈良発を中心にして、着時間は省略しています。

待ち合わせは太字の罫線で囲ってみました。
待ち合わせの着時間は、およその時間です。

イメージ 1



























帯解(おびとけ)駅、天理駅、三輪(みわ)駅で 待ち合わせしているのが
わかりました。
ここまで、7色になっているので、7編成分になります。

イメージ 2


















全車両をとらえることができるでしょうか。