大和路線に新駅ができます 奈良~大和郡山間



奈良県 奈良市 JR西日本は 奈良・大和郡山間に 新駅をつくる
協定を締結しました。

奈良県庁のサイトから、
があります。

新駅は高架になって、3つほどの踏切がなくなるようです。
踏切近くから、221系電車を撮ってみました。



















もう1本です。






















2本の動画を1本にしようとしましたが、
私の動画ソフト(コーレル ビデオ スタジオPro X6)では、できませんでした。
スマートフォンで撮った(MOV形式)ためのようです。
合成できる動画編集ソフトを探してみます。

後日 X9に バージョンアップしました。