「観光列車データブック」 双葉社スーパームック


こういう鉄道関連の雑誌を購入してみました。
ヤフーショップでは、売ってないようなので、
楽天ブックスで注文し、今日届きました。

イメージ 1



























イメージ 2















































裏表紙は


イメージ 3

















































最近増えた 観光列車 を写真と記事で楽しめます。
関西では、あまり走っていません。
近鉄の「青の交響曲(シンフォニー)」が新しい観光列車ですね。

この本から くま川鉄道 を見てみました。
くま川鉄道のウェブサイトは、
です。

フェイスブックのサイトもあります。
です。

くま川鉄道 の観光列車 「田園シンフォニー」を見ました。
です。

動画を1本見てみました。




















熊本観光復興キャンペーン のチラシがあります。
イメージ 4








































イメージ 5
















































日本 いいとこ いっぱいあります。