映画 「ハドソン川の奇跡」 見てきました


映画「ハドソン川の奇跡」を IMAX で見てきました。
パンフレットの表紙は、
イメージ 1


























裏面は、チケットの半券とパンフレットのレシートを貼りました。
イメージ 2

























パンフレットが820円とは えらく高くなっています。
映画館へ行くのは年に1回か2回なので、思い切って買いました。
奈良市内には映画館がなく (将来にもできないでしょうね。)
隣の大和郡山市行きます。


映画にもどって、
IMAX予告編 長編です。

トレーラーがあります。
予告編にないシーンがあります。


音楽に注目しました。
2つのサイトから、






















感想や評論は 3つ選んでみました。
です。

アメリカで有名なアンカーウーマンがこの作品に出演しています。
ケイティ・クーリックさんです。
関連サイトを見てみました。
です。

この作品を見た
通路を撮ってみました。3枚です。
イメージ 3



























イメージ 4


























イメージ 5


























見ごたえのある作品です。