カトー 単線デッキガーダー曲線鉄橋 の発売日は10月28日(金曜日)です


カトーのレイアウトプランを参考に
1畳の大きさを確保します。
ただいま1畳分の場所を整理中です。
製作活動のいい時期になりました。
イメージ 1















































私のパーツリスト表は、
鉄橋の色は赤にしました。
イメージ 2


























飯田線「渡らずの鉄橋」の動画3本見ました。
前面展望から、























































飯田線 第6水窪川橋梁について参考になるサイトがあります。
です。

私の鉄道車両には、 高山本線飯田線用の車両はありません。
架空の川の設定で違う車両を走行させましょう。