キハ54 増毛駅 高倉健さん


レイアウト拡張しようと プランが出来ましたが、
足らない線路があるので、次の休みの日に調達します。

JR北海道 留萌本線 留萌~増毛 が廃線になります。
予定より早くなり、今年2016年12月4日(日曜日)で、運行終了です。
ニュースの一つから、
です。

次から次へとローカル線の廃止のニュースを目にします。
人口減&高齢化が、かなり進んでいるようです。

増毛駅 キハ54が発車します。



















増毛~留萌間の動画を1本見ました。



















11月10日は、高倉健さんの命日です。
労作の動画を見ました。





















増毛駅でロケーションした 映画 「STATION 駅」 の予告編です。
1981年作品です。



















この映画使われた 演歌「舟歌」です。



















私の鉄道にも、キハ54(トミーテック 鉄道コレクション)が入線しました。
イメージ 1



























イメージ 2


























イメージ 3


























イメージ 4



























イメージ 5



























イメージ 6


























模型製作とお勉強と
11月も忙しい日々が続きます。