レイアウト製作中(Nゲージ) 「ならまち鉄道」


少しは部屋が片付いたので、撮ってみました。
複線エンドレス & 単線エンドレス(こちらに曲線デッキガーダをいれました)にしました。
イメージ 1


























イメージ 2


























私好みの車両を入線していきます。
イメージ 3


























イメージ 4


























イメージ 5


























イメージ 6


























イメージ 7


























ビデオカメラを接続した画面を撮影しました。
イメージ 8



























トミーテックから105系(桜井線・和歌山線)の発売日が発表しています。
旧塗色の製品化のようです。

発売日は12月16日(金曜日)です。

今日の製作は3時間くらい使いました。
運転も30分近くして、満足です。