「旅と鉄道」1月号 国鉄時代


先月 11月21日(月曜日)に発売しています。
イメージ 1















































目次のページです。
2枚とも斜めになっています。
イメージ 2
















































イメージ 3
















































国鉄型電車 115系に注目しました。
私の鉄道にも、4両在籍していますが、何番台か調べてみます。
115系を詳しく書いているサイトを参考にしました。
です。

岡山駅での2015年の動画が良かったです。




















「旅と鉄道」 の関連のウェブサイトを見ました。
です。

鉄道の話題も事欠かないですね。