「ならまち鉄道」 展開中

6畳部屋の端を線路を敷いていきました。
複線と単線の3列車同時運転ができるようにします。
コントローラーを3つ持っていきましたが、1つ故障していて、
今回は2列車を試験運転できました。
イメージ 1


























イメージ 2







































イメージ 3







































右側の部分を撮ってみました。
ダブルスリップポイントの部分を、ヤード(3線)につなげるようにしました。
イメージ 4







































イメージ 5







































イメージ 6


























イメージ 7


























イメージ 8


























イメージ 9


























イメージ 10







































イメージ 11


























「ならまち鉄道」は通勤形と快速形が中心の車両構成になっています。
駅の配置は自由に取り替えできるようにしています。