神戸電鉄情報誌 「SUZURAN 冬号2017年」

昨日ネットにアクセスできませんでした。
12月初め ウィンドウズ10 をアップデートしました。
この時かなり時間がかかり、2時間たっても終了しないので、翌朝まで電源を入れていました。
ネットのアクセスできるのに、1時間ほどかかりました。
再起動でタスクバーが出てきて、ネット(インターネット・エクスプローラー&エッジ)につながることができました。
で、「SUZURAN」の最新号の表紙は、
イメージ 1















































神戸電鉄のウェブサイトは、
です。
動画は2017年神戸電鉄トレインフェスティバルにしました。


















新型の動画もあります。